WSK・MKK馬券術のレビュー。超絶シンプルに実践できる複勝ロジック!

WSK・MKK馬券術のレビューです。




デビュー作AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)からの第2作目となるのが今回のWSK・MKK馬券術で、今回も極ウマプレミアムを使った馬券術となっています。


ロジックがレビューできないほどにシンプルで、極ウマ・プレミアムの有料会員であればだれでも実践可能です。


でも、ここに気づく人もなかなかいないでしょうし、だから再現性も高くなっているのでしょうね。


慶次さんによれば今回のノウハウは当初リリースする予定はなかったそうですよ。


AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)が予想以上に好評で、購入された方からの強い要望で今回のリリースを決断されたとのこと。


そして、AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)よりも断然に実践しやすくロジックを組み立てていますので、回収率面ではそこまでインパクトは出していませんが極ウマ・プレミアムの有料会員であればだれでも買い目出しできると思います。


この馬券術は単勝・複勝・三連複・三連単で馬券購入できますが、複勝ベタ買いでプラス回収を達成しているのは素晴らしいですね。


複勝的中率40%以上と安定感もありまた人気馬を狙う作戦でもありませんから、個人的には複勝買いでの実践がよいかなと感じています。


AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)と比較すると対象となるレースが少なく、日によっては勝負レースがないこともありそうですが価格面もかなり低く抑えられているので、値上げされる前に手にされるのがおすすめです。


WSK・MKK 馬券術の当サイト限定特典


当サイトよりWSK・MKK 馬券術を購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。

sisetuchoレポート
■sisetucho流単複狙撃法(PDF)

シンプルに単複狙いしたいなら朝一オッズと乗り替わりだけを狙えばOKです。

2021年1月9日~2021年12月5日の期間で(29-8-10-29)勝率38.2%連対率 48.7%複勝率61.8%単勝回収値167円複勝回収値113円を達成している超シンプル馬券術をプレゼントいたします。



WSK・MKK 馬券術の特典付きリンクはこちら


WSK・MKK 馬券術はレジまぐにて販売されています。

>>WSK・MKK 馬券術の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。





コメントを残す

このページの先頭へ