1月10日(月)に行われたフェアリーステークスは三連複配当が8250円と惜しくも万馬券とはなりませんでしたが、万馬券的中スターターパックのsisetucho特典「プレミアオッズ流し万馬券術」理論での的中となっていましたよ!





万馬券的中スターターパックはその名の通り万馬券を的中させるための競馬商材なので、三連複万馬券レースが出現しなければ的中ゼロとなるのですが、狙う配当を万馬券に限らなければ結構的中させているんですよね。


特にsisetuchoが気に入っているのが、プレミアオッズ流し万馬券術です。



昨年末のベテルギウスステークスの三連複万馬券も少点数的中させていましたね。


このプレミアオッズ流し万馬券術の軸馬選定ロジックが個人的には面白いと感じていて、激走穴馬をうまく拾ってるんですよ。


フェアリーステークスでは7番人気3着②ビジュノワールを軸馬として唯一選出していました。


プレミアオッズ流し万馬券術は特典という扱いではありますけど、シンプルに実践できるロジックなのでぜひ参考にされてみてくださいね。