万馬券的中スターターパックの当サイト限定特典として「万馬券的中オッズプレミアムパック」が販売者さんからいただきました!





こちらの「万馬券的中オッズプレミアムパック」はプレミアムオッズ万馬券術が収録された商材で、プレミアオッズボックス万馬券術・プレミアオッズ流し万馬券術・プレミアオッズフォーメーション万馬券術の三部構成となっています。


競馬初心者はプレミアオッズ流し万馬券術、競馬経験者はプレミアオッズボックス万馬券術というように競馬初心者から中級者まで実践できるよう配慮された有料級ノウハウです。


対象レースはOP特別から重賞までという上級条件に限られるので、このロジックでコンスタントに万馬券を的中させるのは時間がかかりそうですが、万馬券にこだわらなければ面白い穴馬をチョイスできる馬券術だと思います。


例えば初心者向きのプレミアオッズ流し万馬券術では、2021年12月12日(日)に行われたカペラステークスで6番人気3着馬⑨オメガレインボーのみを軸馬として選出して三連複3970円を的中させていました。




買い目点数は最大28点だったので収支はプラス。


初心者向きというように複雑な手順でもないので、ぜひ予想の参考にしてみていただければと思います。