シングルカウンターのレビュー。オッズパターンで券種がチェンジする馬券術。

田神猛氏のオッズ馬券術「シングルカウンター」のレビューです!




後半レース限定のシンプルオッズ馬券術

シングルカウンターは全開催場の第7レース以降を狙うオッズ馬券術で、オッズパターンによって狙う券種が単勝・複勝・三連複が異なるという面白いロジックです。

買い目出しするのに必要なのファクターはオッズのみで、1日の対象レース数はまずまずあるロジックなのではと感じます。

こちらが販売ページに記載されているロジックの概要です↓↓




最近sisetuchoが紹介している万馬券的中スターターパックは、万馬券を的中させて稼ぐための方法を事細かに解説してくれるボリューム感満載の競馬商材ですが、シングルカウンターは本編冒頭から買い目ロジック解説という、実践に必要なロジック部分に特化した商材スタイルです。

なのでとりあえず早く的中ロジックを知り、今週からすぐにでも実践開始したいという方に向いていますね。

あと直前オッズを利用する馬券術で勝ち逃げ推奨なので、前日にまとめ買いしたいという方には向きません。

狙う券種が単勝・三連複が中心なので、日によってはベタ買いでも大幅なプラス回収を達成できますが、あくまでも日によって。開催場ごとでの勝ち逃げや全開催場での勝ち逃げなどマイルールを設定しての実践がリスクは低いと思います。

複勝も一部購入対象になっていますが、複勝を馬券にとり入れると的中率は上がりますが利益を出しにくいと思います。複勝購入はやや上級者向けという印象があるので、単勝・三連複での実践がよいでしょうね。

直前オッズを利用しますが、PCやスマホなどで単勝オッズをチェックできれば5分前オッズを利用しても十分にインターネットでの馬券購入は可能。

レース構成によって狙う券種も異なるので、1日(第7レース以降)を通しての実践に飽きることもなく楽しめる商材だと思います。


シングルカウンターの当サイト限定特典


当サイトよりシングルカウンターを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。

sisetuchoレポート
■シングルカウンターsisetuchoアレンジ(PDF)

シングルカウンターを朝一オッズで狙うロジックを開発しました!

sisetuchoならシングルカウンターをこう狙うという具体的な手法をレポートにまとめましたので、ぜひご確認ください。


sisetuchoレポート
■sisetucho流単複狙撃法(PDF)

シンプルに単複狙いしたいなら朝一オッズと乗り替わりだけを狙えばOKです。

2021年1月9日~2021年12月5日の期間で(29-8-10-29)勝率38.2%連対率 48.7%複勝率61.8%単勝回収値167円複勝回収値113円を達成している超シンプル馬券術をプレゼントいたします。


川本匡レポート
●複勝オッズから穴レースを見つける方法

川本匡さんの馬券レポートです。タイトルでは穴レースを見つける方法とありますが、穴レースを見つけるだけでなく最終的な買い目まで出せる馬券術です。レポートにも書かれているのですが、シンプルながらに結構使えるノウハウなのでぜひ活用されてみてください。


川本匡レポート
●川本匡の中京攻略法

なぜか中京で当てまくる川本さんが、その的中させまくっている簡単な秘策をこのレポートで公開しています。


川本匡レポート
●大井競馬撃退法

大井競馬で1番人気が負ける条件を南関コンピとオッズを用いて明らかにしています。コンピを用いているので予め対象となる馬を見つけることができますので、あとはレポートで公開されている条件に合致したら危険判定という流れです。これも結構使えると思いますのでぜひ参考にされてみてください。


シングルカウンターの特典付きリンクはこちら


シングルカウンターはレジまぐにて販売されています。

>>シングルカウンターの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。





コメントを残す

このページの先頭へ