シングルカウンターを三連複対象レースのみで勝ち逃げ投資した場合、先週の開催では土日ともに勝ち逃げ達成しましたよ!





先週のシングルカウンターといえば、2月12日(土)に行われたクイーンカップの三連複を的中させたように三連複での信頼度が高く、そして的中時のリターンも期待できるのが特徴ですね。



個人的な感覚的にも三連複オンリーの勝ち逃げで実践すると良い結果が出ているように思えますので、先週の結果を調べてみたところやはり好成績だったんです。


2月12日(土)投資2レース目で的中 回収率353.7%
2月13日(日)投資2レース目で的中 回収率225.0%


※異常オッズエージェントの「直前二(レース発走約5分前)」で検証


土日トータルでは4戦2的中で回収率289.3%と圧倒的成績で、1点100円の購入とした場合でもプラス3000円の利益がでました。


三連複だけで馬券購入する場合、的中時は4桁配当が多くなるのでプラス回収でその日を終えやすくなりますよね。


もはや令和版のロジックオブスーパーホースといっても良いかもしれません。


シングルカウンターをアレンジして実践してみたい場合には、三連複だけでの勝ち逃げが面白いと思いますよ。