12月25日と26日のシングルカウンターの結果検証です。





先週のシングルカウンター的中レースは以下の通りです↓↓

12月25日(土)
中山12R 三連複2360円
阪神08R 単勝320円

12月26日(日)
中山10R 単勝840円
中山12R 三連複2830円
阪神08R 単勝410円


10分前オッズで検証しているので他にも的中レースはあったかもしれませんが、土日ともに三連複2000円台を買い目4点で的中させていましたね。


単勝の場合は低めの配当を複数点で狙うレースもあるので、そういったレースをうまく見送ることでより利益は出しやすいかなと思います。


また単勝についてはsisetucho特典の「シングルカウンターsisetuchoアレンジ」を勝ち逃げで実践したりとかもおすすめ。


先週土日のシングルカウンターsisetuchoアレンジの成績は以下の通りでした。

12月25日(土)6戦4的中 
中山08R 不的中
中山09R 単勝860円
中山12R 単勝210円
阪神08R 不的中
阪神11R 単勝500円
阪神12R 単勝270円

12月26日(日)5戦3的中 
中山10R 単勝840円
中山12R 不的中
阪神08R 単勝410円
阪神11R 不的中
阪神12R 単勝380円


一応、全レース買い目3点で検証していますが買い目を絞ることも可能となっています。


阪神カップの単勝500円も的中させていましたよ。