1月16日(日)に行われた京成杯は当ブログ推奨のジャッジメント推奨穴馬とパフォーマンスホースEXのW選出馬オニャンコポンが勝利しましたよ!





今年に入ってからも重賞戦の激走穴馬はパフォーマンスホースEXとジャッジメント推奨穴馬から頻繁に出現していますね。


京成杯も唯一のパフォーマンスホースEX選出馬だった単勝6番人気オニャンコポンが1着で単勝1320円複勝420円の的中となりました。


さらにこの馬はジャッジメント推奨穴馬の1頭目選出馬ということもあり、個人的にも少しだけ買ってみた(単勝200円+複勝300円分)ところ3900円の払戻しがあったのでかなりおいしかったです。


ちなみにこの日行われたもう1つの重賞日経新春杯もジャッジメント推奨穴馬の1頭目選出馬ヨーホーレイクが勝利しました(単勝560円)。


重賞戦の単複攻略であればパフォーマンスホースEXとジャッジメント(XYZ馬券術)があると攻撃力が一気に高まると思います。