AIリベンジの成績がヤバすぎるのでご報告させていただきます。




こちらが先週土日のAIリベンジ成績です↓↓




10月前半に爆発していた三連複・三連単はその後ほとんど結果が残せていない状況ですが、逆に単勝・複勝・馬連・馬単が高い安定度を保っています。


先週特に素晴らしかったのは11月5日(土)福島6R単勝2730円複勝550円の的中ですが、こちらの記事(↓)でご紹介した通りの条件での的中でした。




三連単は点数が多くなりますので、爆発力に期待できる一方で辛抱強く買い続ける必要もありますね。


というわけでやはりsisetuchoは複勝と馬連(ワイド)狙いがよいかなと思っています。


また、AIリベンジが先日値上げされましたので、値上げ後にご購入された方への特典を変更しました。


先週土日も単勝回収値160円複勝回収値112円を達成したザ・ジョーカー(仮称)の基本パターン等を特典追加しました(値上げ後に購入された方のみで恐縮です)。