sisetuchoの今年の目玉馬券術「ザ・ジョーカー(仮称)」が2週連続で単勝プラス回収を達成しましたよ!





メインレース限定のsisetuchoの「ザ・ジョーカー」は、現在基本パターンを勝利の印の特典「勝利の印で絶対に使うべきジョーカー(PDF)」として限定配布中です。



この特典として配布中の基本パターン選出馬が配布後2週間で単勝回収値162円複勝回収値82円を達成しました。


12戦で単勝4的中なのでまずまずの成績を残しているのではと思います。


ザ・ジョーカーは極ウマ・プレミアムで提供されているデータを利用する馬券術で、メインレースのみを狙い撃ちします。


特典では1レースあたり2頭をシンプルに選出する方法となり、それだけでも単複プラス回収を達成しているのですが、より期待値の高い軸馬に絞って狙う手法をリリースしようと思っています。


もちろん連勝系の馬券にも対応予定ですが、そもそもの軸馬期待値が高いので単複で狙うのが効率的な作戦です。


というわけで基本パターンだけでも十分に活用度が高いので、今のうちに勝利の印の特典として受け取っておくのもおすすめです。


ぜひ「ザ・ジョーカー」で中央競馬のメインレースをお楽しみください!