MONSTER-AIのsisetucho特典「MONSTER-AI」爆走アレンジ設定を修正しましたよ!





10月中旬ごろに2度目のアップデートが実施されたMONSTER-AIですが、印精度の向上に伴いこれまでの爆走アレンジ設定の成績に波が出てきたんですよね。


というわけで、AIカスタマイズやら印設定やら買い目設定やらを微調整して、安定性と爆発力を兼ね備えたシン・爆走アレンジ設定を開発いたしました。


ちなみにアップデート後の成績(10月15日~11月6日)は以下の通りとなっています。




なんと的中率78.1%で回収率213.4%を達成しています。



もちろん毎日プラス回収で終われるわけではありませんが、かなり良い感じに仕上がっていると思います。


狙う券種は単勝・複勝・馬連・ワイドの4つ。以前は馬単もあったんですがアップデート後に成績が下がってしまったので今回は除外しました。


直近では先週行われたみやこステークスの単勝90.7倍とワイド52.0倍&41.7倍を的中させ大幅プラス回収を達成させました。


こちらがみやこステークスの出馬表です↓↓



※クリックで拡大します。


単勝は4点での的中、ワイドは2点買いで2点的中とかなり強力なインパクトを残しました。


今回はMONSTER-AI実践バイブルという最新マニュアルもご用意しましたので、ぜひ今週末からの実戦にお役立てください!