MONSTER-AIが2度目の大幅アップデートを実施しましたが、アップデート後初週の推奨設定成績は的中率55.6%回収率122.2%を達成しましたよ!





やはりMONSTER-AIの大型アップデートは裏切らないですね。


アップデート後最初の開催となった10月15日(土)と16日(日)の推奨設定成績は以下の通りとなりました。





15日(土)はAIが少しかみ合っていないような印象もあり回収率は92.9%とわずかにマイナスとなる結果でしたが、翌16日(日)は15戦11的中(的中率73.3%)で回収率144.4%を達成してくれました。


16日(日)に行われた秋華賞は不的中でしたが、新潟11Rと東京11Rはいずれも的中させて東京12Rでは複勝930円とワイド4740円を的中させて回収率を上昇させてくれました。


こちらが東京12RのMONSTER-AI出馬表です↓↓





単勝13番人気⑰ニシノスーベニアが〇印で3着に激走したのですが、オッズ断層ではこの馬(⑰)が複勝ストレート大断層直前に位置しているのがわかりますね。


アナログ的に狙うならMONSTER-AIの印上位馬がオッズ断層と絡んでいるかどうかをチェックすれば、より激走率の高い穴馬をピックアップできるのではと思います。