G-Odds-Pattern田神猛の重賞新理論がシリウスステークスを的中させましたよ!





G-Odds-Patternはオッズのある部分をチェックして、そのオッズパターンによって①馬連流し②馬単フォーメーション③馬連もしくは三連複のボックスを狙う重賞戦専用の馬券ロジックとなっています。


10月1日(土)に行われたシリウスステークスでは、②馬単フォーメーションのオッズパターンに該当しており買い目点数は16点とやや多めでしたが39.6倍の的中となりました。


当サイト限定特典としてプレゼントしていますG-HITもシリウスステークスの単勝(7.7倍)を3点的中させていますので、あわせて狙ってみるのもおもしろいです。


G-Odds-Patternは誰もが実践しやすいように、良い意味で大雑把に買い目を作りますので例えばG-Odds-Patternとゾーンレベルの軸馬が重なった馬を軸にすれば買い目自体も削減でき的中時の回収率アップも期待できそうです。


10月2日(日)に行われたスプリンターズステークスは同じく馬単フォーメーションで不的中となりましたが、G-Odds-Patternとゾーンレベルで重なる軸馬がゼロでしたので、そういったレースでは見送りがよいのかもしれませんね。




今週末は3日間開催(10/8~10/10)で3重賞行われるので、G-Odds-Patternの爆発にも期待したいと思います。