G-Odds-Pattern~田神猛の重賞新理論のレビューです。





田神猛さんの重賞馬券術といえば今から約9年前にリリースされたG-HITがありますが、G-HITはオッズを利用した単勝馬券術。


今回リリースされたG-Odds-Patternは同じくオッズを利用した馬券術ですが、狙う券種が馬連・馬単・三連複とオッズパターンによってチェンジさせていくのが特徴です。


買い方についても1頭の軸馬から数頭へ流すこともあれば数頭の軸馬から数頭の相手へ流すこともあり、またボックス買いとなるケースもあります。


いま現在の重賞レースではどのような買い方がもっとも効率的なのか、回収率が期待できるのかを田神さんが追求して出した馬券マニュアルといえますね。


実践するのに複雑な計算は必要ないので、オッズ表をチェックしながら目視で買い目出しができるのが嬉しいですし、何回か買い目出しをすればロジック自体も覚えてしまえるほどシンプルです。


このロジック通りに実践するのもよし、自分で予想した軸馬をこの馬券術に当てはめて買い目を組み立てるのもよさげです。


シンプルだからこそ汎用性も高い馬券術となっているので、ぜひ手にして重賞的中率を大幅にアップさせてみてくださいね。



当サイト限定!G-Odds-Pattern~田神猛の重賞新理論特典のご案内


当サイトよりG-Odds-Pattern~田神猛の重賞新理論をご購入いただいた方へは以下のオリジナル特典をプレゼントさせていただきます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

最新馬券レポート
sisetuchoの重賞新理論

sisetuchoが2022年最新のオリジナル重賞単複馬券術を公開します。

オッズについては超人気薄馬を除外する程度でその他一切使用しません(コンピも不要)。

出馬表をチェックするだけで期待値の高い重賞軸馬を簡単に発見できる馬券マニュアルをプレゼントします!



伝説の重賞馬券術
G-HIT

この商材は9年ほど前にインフォトップにて販売されていた重賞専用のオッズ馬券術となります。

10年近く前にリリースされた商材とはいえ、現在ももちろん使えるロジックです。

直近では2022年7月16日(土)函館2歳ステークスの単勝700円を3点的中など、しっかり結果を残している面白い馬券術です。

現在は入手不可能な商材ですので、この機会にぜひゲットして活用されてくださいね。


川本さんの大井ロジック
川本匡の大井ルール

こちらも8年近く前にリリースされた川本匡さんの大井競馬専用馬券術で、3本の馬券術が掲載されています。

川本さんらしい奇をてらったロジックや馬柱を使用した王道的なロジックまでこの1本でかなり大井競馬を楽しめるはずです。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。



G-Odds-Pattern~田神猛の重賞新理論の特典付きリンクはこちら


G-Odds-Pattern~田神猛の重賞新理論はレジまぐにて販売されています。

>>G-Odds-Pattern~田神猛の重賞新理論の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。