3月10日(日)に行われたフィリーズレビューと金鯱賞はともに爆走プレミアムサイトで提供した予想が大的中しましたよ!



前の週に行われた弥生賞ディープインパクト記念も選出馬が上位独占で大的中だった爆走プレミアムサイトでの重賞予想。


予想ロジックが複雑で商材レポート形式では公開できず、予想配信という形になってしまうのですが、フィリーズレビューと金鯱賞では以下のように実際の購入画像付きにて公開しました。



この結果がこちら↓





前日の中山牝馬ステークスは1500円分買って不的中だったので、トータル4500円購入して14700円の払い戻しとなりました。

金鯱賞は3頭が選出され、その中で一番人気のなかったヨーホーレイク(6番人気3着)を本命に。

そしてフィリーズレビューは単勝11番人気エトヴプレと5番人気ロゼフレアの2頭だけが選出されて、人気のないエトヴプレが1着で単勝3520円の的中でした。

レースによって選出される頭数も異なりますし、オッズやコンピを利用していないのでフィリーズレビューのエトヴプレみたいな人気薄激走馬が選出されたりします。

基本的には単複狙いがおすすめですが、選出馬同士での高配当的中も度々出現しているので買い目を絞って馬連ワイドなどを少額押さえておくのもあり。

もちろんこの予想で公開された穴馬をご自身の予想買い目に入れて狙うというのもよさそうですね!

4月からは人数制限をかけて新サービスとして募集したいと考えておりますので、ぜひ爆走プレミアムサイトで公開する重賞予想をお試しください。