爆乗りGUプレミアムサイト改め爆走プレミアムサイトで公開した報知弥生ディープ記念(G2)予想が的中しましたよ!



最近は重賞レースの予想も爆走プレミアムサイトにて公開していて、馬連・ワイド1点的中など度々的中させてきているのですが、先週の開催で行われた報知弥生ディープ記念(G2)では印をつけた馬5頭のうち3頭が1~3着を独占しました。

◎トロヴァトーレこそ1番人気6着と凡走したものの、▲⑦コスモキュランダが6番人気1着(単勝3490円複勝560円)、〇⑤シンエンペラーが3番人気2着(複勝160円)、△⑧シリウスコルトが9番人気3着(複勝920円)と印馬での決着。



個人的には▲⑦コスモキュランダと△⑧シリウスコルトの2頭の複勝を購入してW的中でした。

印馬の三連複ボックス買いであれば33,030円の万馬券も的中となっていました。

印だけみると分かりませんが、このロジックがかなり複雑で商材という形でのリリースができないため爆走プレミアムサイトでの配信としています。

ちなみに3番人気2着だった〇⑤シンエンペラーは、noteで公開中のAIスタイルズの選出馬でしたね。


爆走プレミアムサイトでは、先週日曜日の中山9Rにおける単勝840円をコンピ×騎手BOOSTERが的中させたりとsisetucho注目ロジックの買い目も公開中ですので、ぜひお試し下さい。