先週の開催ではPHANTOM2指数の単勝ベタ買い回収率が108%を達成しました。


こちらが先週の指数1位馬の単勝投資シミュレーション成績です↓





土曜日がプラスで日曜日がマイナスというメリハリの出た成績ですが、条件をまったく設定していないのでオッズで絞るだけで回収率は一気に上がります。


またシンプルに条件を絞り込むにはPHANTOM指数100以上の馬が選出される朝一特注を狙うのがおすすめです。






先週の場合は回収率自体はほぼ変わりませんでしたが、的中率が大幅に向上しました。


あと、PHANTOM2には自動運転機能とシミュレーション機能がついていますが、追上設定も安定した成績を残していますよ。


マニュアル推奨設定成績(初期投資金1,000円)↓





今年の4月以降、このマニュアル推奨追上設定の成績は34戦30勝で回収率151.2%となっていますが、日をまたいで17連敗という大ハマリの日もありましたので、損切り設定はきっちり行っておきたいですね。