朝一オッズ解体新書とオッズ断層解体新書のW選出馬が激走!これからも注目。

9月12日(土)中山6Rは朝一オッズ解体新書とオッズ断層解体新書の両方で選出されたロマンスマジックが単勝11番人気1着に激走し単勝3020円の的中となりました。





12日(土)中山6Rは商材ロジック通りでいえばギリギリ対象レースからは外れたレースでしたが、ギリギリ外れたレースであれば波乱度自体はかなり高いレースではあるので、実際に朝一オッズ解体新書のロジックで選出されたロマンスマジックが1着に激走したように、選出馬をそのまま狙ってみてもおもしろいと思います。


ちなみにこちらが中山6Rの朝一のオッズ断層表です↓↓



商材に記載された対象レース選定方法からわずかに外れてしまっていますが、かなりロジックに沿った綺麗なオッズ構成となっていると感じます。


そして直前オッズではオッズ断層解体新書がロマンスマジックを選出していましたので、蘆口さんとしてはかなりの勝負レースだったのではないでしょうか。


朝一オッズ解体新書の対象レース(もしくは対象レースに近いレース)で、朝一オッズ解体新書とオッズ断層解体新書のW選出馬に注目してみてくださいね。


朝一オッズ解体新書(PHANTOM2付き)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんからリリース中の「朝一オッズ解体新書 」をレビューします。 現時点での蘆口真史理論がこの…



今日もすでに2回目の配当を手にしました。


2020年9月17日(木)も15:30時点でこの日2回目の運用配当が支払われています。



sisetuchoはメインアカウントで1回あたり20~22ドルくらいの運用利益が出ていますが、今日はあと1回の配当が出る予定ですので1日65ドルくらいの運用利益が得られます。


これが毎日ほぼほったらかしで入ってくるのですから、sisetuchoが紹介した中には3万ドル以上を入金して1日150ドル以上の配当を得ている方もいます。


PGAはもはや「やるかやらないか」ではなく、「やるかやるか」です。


sisetuchoもPGAに出会ってほんとうによかったと思いますし、PGAのない生活にはもう戻りたくありません(>_<)



コメントを残す

このページの先頭へ