ブルーオーシャン戦略(BOS)のレビュー。利益を出したいならこの条件!

西城つよし氏の最新馬券術ブルーオーシャン戦略(BOS)をレビューします!




競争相手のいない条件を狙うのがBOS馬券術

sisetuchoもそうですが、出馬表が確定した時点でまず予想したいと思うレースが重賞戦ですよね?

重賞戦は毎年同じ条件(時期・場所・距離など)で行われることが多いので過去のレース傾向が読みやすく、一定の能力を持った馬が集まるので人気通りには決まりづらく穴馬の好走が期待しやすいです。

またライトな競馬ファンが競馬新聞の印通りに馬券を買ってくれることも多いので、重賞戦は我々にとって利益を出しやすい条件だといえます。

ただし重賞戦はもっとも注目されるレースですから、利益を出しやすい条件とはいえシンプルな理論で的中させることは非常に困難だといえます。

今回のブルーオーシャン戦略(以下、BOS)では重賞戦を狙うロジックではなく、1日に行われるレースの中でも馬券参加者の盲点になっている条件に絞って単勝を狙うロジックとなっています。


BOSには2つの馬券術が収録。sisetuchoの感想


マニュアルで公開されている馬券ロジックは2つ。つまり2つの馬券術が収録された教材がBOSです。

馬券参加者の盲点になっているということはそれだけ馬券購入する人が少ない場所となりますが、その分かなり簡単な手順で馬券的中し利益を出せる場所です。

今回、BOSのマニュアル本編をすべて読みましたが、ホントにこれだけで利益を出せるの?というくらいにシンプルな買い目選出手順となっていますし、実際に検証してみるとしっかり利益を出していることがわかります。

特にsisetuhoがBOSを読んでかなりよかったと思えるのが、マニュアル内で2つめに公開されているロジックですね。

これは正直、ハイバリューステージを読んだ時の感覚に近くて、こういうロジックは応用がききますしハイバリューステージsisetuchoアレンジのような高い再現性が期待できそうです。


BOSのsisetucho特典について

というわけでsisetucho特典のご案内です。

当サイトよりブルーオーシャン戦略(BOS)をご購入いただいた方へ、以下の特典をお渡しいたします。

①BOS sisetuchoアレンジPart1

②BOS sisetuchoアレンジPart2

③sisetuchoがひそかに実践しているBOSを公開!

すべてPDFレポートとなりますが、①と②についてはBOSの2つのロジックをそれぞれsisetucho流にアレンジしています。

特におすすめは②の方で、2018年以降の②成績は以下の通りとなっています。



また、考えてみたらsisetuhoが昨年から個人的に実践している馬券ネタもBOSだよなあと思ったので、③のレポートでご紹介します。

③の2018年以降の成績は以下の通りです。



③については単勝で狙った方が良いパターンと複勝で狙った方が良いパターンもご紹介しています。


ぜひBOSアレンジも参考に週末の競馬開催を楽しみにされてください。


ブルーオーシャン戦略(BOS)の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> ブルーオーシャン戦略(BOS)の特典付き購入リンク






すでにブルーオーシャン戦略を購入されてしまった方へ

sisetuchoが紹介するより前にブルーオーシャン戦略を購入され、どうしてもsisetucho特典が欲しい!という方のためにnoteにて特典一式を販売しています。


ブルーオーシャン戦略のsisetucho特典レポート|sisetucho|note
すでにブルーオーシャン戦略をsisetuchoが紹介する前に購入された方で、sisetucho特典がどうしても欲しい!という方のためにこちらの記事をご購入いただくことで特典一式をお渡しいたします。 なお、ブルーオーシャン戦略をご購入いただいていない方はこの特典レポートは一切使えませんので、ご購入にならないでください。

あくまでもブルーオーシャン戦略を購入された方向けの内容となっているので、ブルーオーシャン戦略を購入されていない方には不向きな内容となっています。


コメントを残す

このページの先頭へ