ブルーオーシャン戦略のsisetuchoアレンジが単勝10番人気以下の超人気薄馬を選出して3着激走。複勝4桁配当を的中させましたよ!





的中レース名など詳細をお伝えできないのが残念ですが、今日(3/7)のsisetuchoアレンジ対象レースはPart1で1つ、Part2で1つの合計2レースで選出頭数はそれぞれ2頭でした。


Part1でも選出馬の1頭が3着内に入りましたが、そこまで人気薄でもなく複勝配当も低め。一方のPart2の方では選出馬2頭とも人気薄でしたがより人気の無い方が激走して複勝4桁配当を的中となりました。


この日に関してはsisetuchoアレンジの単勝的中はありませんでしたが、今回のように複勝高配当的中も期待できますのでぜひ人気薄馬も忘れずにチェックしておくことをおすすめします。


さてBOS本編の方ですが、こちらは一つ目のロジックが(0-1-1-4)複勝回収値113円、二つ目のロジックが(0-0-0-5)という成績でした。


個人的にはsisetuchoアレンジで実践していきたいと思いますので、もし同じ内容で実践したいという方はぜひBOSを当サイトからご購入くださいませ。




すでにBOSを購入されsisetucho特典が欲しい方へ

sisetuchoが紹介するより前にブルーオーシャン戦略を購入され、どうしてもsisetucho特典が欲しい!という方のためにnoteにて特典一式を販売しています。


ブルーオーシャン戦略のsisetucho特典レポート|sisetucho
すでにブルーオーシャン戦略をsisetuchoが紹介する前に購入された方で、sisetucho特典がどうしても欲しい!という方のためにこちらの記事をご購入いただくことで特典一式をお渡しいたします。 なお、ブルーオーシャン戦略をご購入いただいていない方はこの特典レポートは一切使えませんので、ご購入にならないでください。

あくまでもブルーオーシャン戦略を購入された方向けの内容となっています。