チューリップ賞を勝利したマルターズディオサは加速〇+ヒモ△該当馬でした!

3月7日(土)に行われたチューリップ賞(G2)を単勝4番人気で勝利したマルターズディオサはナスカの加速〇+ヒモ△に該当していましたよ!





重賞戦で期待値が高くなるとして当サイトでも推奨しているナスカの加速〇+ヒモ△該当馬ですが、チューリップ賞では3頭が該当していました。




このレースでは該当馬3頭のうちの2頭が3着内に入りましたが、単勝配当が1530円でしたしやはり単勝で注目するのがポイントになりますね。


もちろん加速〇+ヒモ△該当馬と他のファクターを組み合わせればより効果的といえます。


チューリップ賞勝利のマルターズディオサについては、超人で選出されていてさらに超人ジョッキーの田辺裕信騎手が騎乗という超高確パターンでした。

超人セレクト選出馬に騎乗した時に期待値がアップする騎手を公開!
超人セレクトとして選出された馬に騎乗して好成績を残している騎手を公開します!


このように重賞戦では他のファクターと加速〇+ヒモ△で単勝勝負するのがsisetucho的におすすめな手法の1つなので、ぜひ参考にされてみてください。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ