BOS(1つ目のロジック)を単勝プラス回収のまま的中率を2倍高める方法を教えます。

ブルーオーシャン戦略(BOS)の1つ目に公開されているロジックは、単勝プラス回収を達成しつつ的中率を2倍に高めることができますよ!




BOSの的中率をプラス回収のまま2倍に高める方法とは?


BOSは2つのロジックが公開されており、そのうちの1つ目のロジックは教材によれば勝率12.4%単勝回収値133円となっています。

この成績を勝率25%くらいに高めてなおかつ単勝プラス回収となるような買い方となるわけですが、これは超シンプルに該当馬のうちコンピ1~3位を狙うという作戦になります。

実はBOSの1つ目のロジックは、上位人気が想定される馬でも以下の通りプラス回収が期待できる超優秀な馬券術なのです↓



2018年以降の成績ではちょうど勝率25%となっていますね!


ブルーオーシャン(競合のいない未開拓レース)だからこそ上位人気を狙っても利益を出しやすいといえるかもしれません。


コンピ1~3位の該当馬のうち、前走が重賞戦だった馬は2018年以降(0-4-3-13)単勝回収値0円複勝回収値53円とダメのようで、ここを除外すれば複勝回収値103円と複勝でも狙えるようになってきます。


ぜひ予想の参考にされてみてくださいね!

ブルーオーシャン戦略(BOS)のレビュー。利益を出したいならこの条件!
西城つよし氏の最新馬券術ブルーオーシャン戦略(BOS)をレビューします!


すでにBOSを購入されsisetucho特典が欲しい方へ

sisetuchoが紹介するより前にブルーオーシャン戦略を購入され、どうしてもsisetucho特典が欲しい!という方のためにnoteにて特典一式を販売しています。


ブルーオーシャン戦略のsisetucho特典レポート|sisetucho|note
すでにブルーオーシャン戦略をsisetuchoが紹介する前に購入された方で、sisetucho特典がどうしても欲しい!という方のためにこちらの記事をご購入いただくことで特典一式をお渡しいたします。 なお、ブルーオーシャン戦略をご購入いただいていない方はこの特典レポートは一切使えませんので、ご購入にならないでください。

あくまでもブルーオーシャン戦略を購入された方向けの内容となっています。




コメントを残す

このページの先頭へ