リバイバルホースが2020年1月度単勝回収値168円達成!!

高橋広治さんからリリースされましたリバイバル・ホースのレビューと特典案内です。




前走ファクターだけでプラス回収達成のロジック

販売ページをみると、田中洋平さんの教材かと思ってしまいますが、実は高橋広治さんという方のデビュー教材となります。

高橋さんが教材を作成し、田中さんが教材を監修及び販売を手掛けています。もちろん高橋さんは実在する人物です(お会いしたことはありませんが)。

リバイバル・ホースのロジックは、前走ダートの特定距離を経験した馬をあるタイミングで狙う手法となっています。

特定距離というのは1700~1800M戦ですが、なぜこの距離を前走で経験した馬が狙い目になるのかがこの教材のキモとなっています。

しかもリバイバル・ホースは当日のデータ(オッズ・馬体重・天候・馬場状態など)を一切使用せず前走ファクターのみで買い目出しができるのが大きなポイントです。

実際の買い目選出手順はとてもシンプル。

競馬新聞を目視チェックすれば買い目がでるので、計算とか面倒な作業は不要です。

理論の裏付けもしっかりしており、前走ファクターだけのロジックで以下のような高回収率が期待できます。


※教材より抜粋


また、前走ダート戦出走馬を狙いますが、今走については芝でもダートでも関係なく狙えるのもポイントですね。

逆にダートから芝替わりで爆発するパターンも頻発しているので、ぜひ馬場を問わず狙ってみてください。


リバイバル・ホースの評価


過去データのこねくり回したような再現性の乏しい競馬商材ではなく、買い目選出ステップはシンプルながらも理論の裏付けがあり、高橋さん期待のデビュー作に仕上がっています。

ただし毎週コンスタントに単勝プラス回収を叩き出すような魔法の馬券術ではありません。

トータル複勝回収率が100%近くあり、日によっては複勝のみ大幅プラス回収となることもあるので、複勝をあわせて買うのも投資が安定し良いのではと思います。

さらにはsisetuchoがプッシュしているBKセレクトにも馬券法登録できるのが嬉しいポイントですね。


リバイバル・ホースの当サイト限定特典


このページからリバイバル・ホースをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

より安定したリバイバルホースの見つけ方
リバイバルホースの的中精度を3倍以上高める方法

リバイバル・ホースをある特定の条件で狙うことで単勝的中率30%以上かつ単勝プラス回収が期待できるようになります。

ちなみに2017年以降の成績は以下の通りとなっています。

※2019年は9月15日時点の成績

この該当馬だけをとことん狙ってみても良いですし、該当馬の購入金額を調整して狙うというのもおすすめです。


激走穴馬リバイバルホースの見つけ方
リバイバルホースの穴馬が激走する条件

1つめの特典は的中率を重視するためやや人気寄りの馬が中心にセレクトされますが、リバイバルホースの真骨頂は穴馬の激走にもあります。

ただしむやみに穴馬を狙えば的中率も下がってしまうのですが、このレポートでは人気薄で激走するリバイバルホースの共通点をズバリとお伝えします。

2017年以降の成績は以下の通りとなっています。

※2019年は9月15日時点の成績

穴馬を中心にセレクトしたい場合には、このレポートをぜひ参考にされてみてください!


ブレイクサプライズがヤバい!
ブレイクサプライズのsisetuchoアレンジ

リバイバル・ホースには購入者特典としてブレイクサプライズという馬券術が配布されています。

実はこのブレイクサプライズは応用次第で以下のようにかなりの爆発力を発揮しているのです!


※2019年は9月22日までの成績

アレンジすればリバイバル・ホース以上の馬券術になりますのでぜひ特典もチェックしてほしいのと、sisetuchoアレンジもかなり自信があるので参考にしていただければと思います。


以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


リバイバル・ホースの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> リバイバル・ホースの特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。