リバイバルホースには購入特典としてWエンペラーとブレイクサプライズの2つの教材がついていますが、ブレイクサプライズはアレンジ次第でなかなか使えそうな印象ですよ!






通常、メインとなる教材に付属する特典はおまけ程度のものも多く、Wエンペラーも視点は面白いのですが実践する日が少なくメイン教材には採用しづらいノウハウという印象です。


一方でブレイクサプライズは王道的な馬券ノウハウに仕上がっているのですが、これが過去成績を検証してみると意外と爆発力を秘めていることがわかりました。


こちらがsisetuchoが検証した2018年以降のブレイクサプライズのsisetuchoアレンジ成績です。

※2019年は9月22日までの成績


かなり爆発力を秘めていると思いませんか?


1ヶ月あたり10頭程度が選出される計算なので決して選出馬は多いといえませんが、この爆発力は魅力的です。


sisetuchoアレンジ該当馬を人気別にみてみると、以下の通り単勝2~9番人気が狙い目となっており、人気馬から穴馬まで幅広く安定した成績を残していますね。




というわけで、このブレイクサプライズのsisetuchoアレンジをリバイバル・ホースの特典として追加しましたので、ぜひこちらもあわせてご活用くださいね。