リバイバルホースが先週の開催で単複ともにプラス回収を達成しましたよ!





土日トータルでは(1-0-1-2)単勝回収値102円複勝回収値420円となんとか単勝プラス回収を達成してくれましたが、注目すべきは複勝回収値の高さですね。


これは9月29日(日)中山12Rのパイロキネシストの激走(15番人気3着)によるもの。


「あれっ?パイロキネシストって・・。」そうなんです。昨日の記事でもお伝えした中山ダ1800M大作戦での該当馬でもありました!


リバイバルホースとBKセレクトのあわせ技で複勝1500円の的中でしたので、これはかなりの爆発力ですし今後もこういったロジック重複該当馬に期待したいところです。


またsisetucho特典のブレイクサプライズsisetuchoアレンジは先週(1-0-1-1)単勝回収値116円複勝回収値93円とこちらもプラス回収を達成しました。


リバイバルホース(ブレイクサプライズ含む)は前走データのみでこれだけの結果が出せるので、ぜひ先行販売期間中にチェックしておくことをおすすめします。