リバイバルホースの2020年1月度成績が単勝回収値168円を達成しましたよ!





リバイバルホースは、トライアルハンターの高橋さんのデビュー作としてインフォトップよりリリースされている商材ですが、リバイバルホースは前走惨敗馬の巻き返しを狙う戦術となっています。


販売ページには以下のように単勝回収値130円超えを達成しているのですが、2020年に入ってからもリバイバルホース選出馬はしっかり結果を残しています。




2020年1月度のリバイバルホース選出馬成績は、(5-4-1-27/37)勝率13.5%連対率24.3%複勝率27.0%単勝回収値168円複勝回収値69円で、選出馬の中から単勝オッズ50.0倍以上馬を除外すると(5-4-1-21)単勝回収値200円複勝回収値82円と高い回収率となっていました。


さらにリバイバルホースには特典としてブレイクサプライズという馬券術が配布されるのですが、1月26日(日)中山7Rで単勝16番人気(最低人気!)で1着に激走したラインギャラントはほぼブレイクサプライズ選出馬でした。


買い目選出手順のわずか1項目だけ引っかかってしまったので残念ながら正式な的中とはなりませんでしたが、ブレイクサプライズ理論では間違いなく選出されるべき馬だったと思います。


ブレイクサプライズもリバイバルホース同様に前走惨敗馬の巻き返しを期待する馬券術なので、ぜひ2月の活躍にも期待していきたいですね!