土曜日につづいてコンコルドが回収率500%超え達成!

三連単特化型AIコンコルド(販売終了商材)が土曜日に回収率394.6%を達成しましたが、本日15日(日)も回収率508.9%を達成しましたよ!




今日の開催も三連単的中はわずか1本ではありましたが、対象レース数も12と多くなく1レースあたりの買い目点数も4.7点と超少点数での投資でしたから決して調子が悪いわけでもなく、逆にいえばどうしてそんなに精度の高い予想が可能なのか?を疑いたくなるような成績です。


そんなコンコルドの本日の的中レースは中京2Rの三連単28500円でした。


こちらがコンコルドの出馬表です↓



※クリックで拡大します。


買い目12点での万馬券的中となりましたが、このレースの買い目で面白いのは決して単勝1番人気馬を重視したものとなっていないという点ですね。


あくまでもマッハRANKを重視した買い目になるので、こういった1番人気馬がそこまで評価されていないレースこそ高配当的中の期待が高まっていくと思います。


また、期待値を考慮しない前日買い目の段階でいえば16戦3的中で回収率261.9%でした。


前日買い目の時点では中京2R以外の2つの的中はともに数千円台の低い配当ではありましたが、的中を重ねて利益を出したい方は前日買い目を参考に投資されていくのがよさそうですね。


三連単特化型AIコンコルドのレビュー!三連単で一気に資産を増やす少点数対応のソフトウェア。
ITエージェンシーさんからリリースされました三連単特化型AIコンコルドのレビューと特典案内です!
※コンコルドはすでに販売終了となっています。






コメントを残す

このページの先頭へ