阪神ジュベナイルフィリーズもコンコルドの的中に期待します!その理由とは?

先週行われたチャンピオンズカップ(G1)では前日買い目でコンコルドが三連単的中となりましたが、今週の阪神ジュベナイルフィリーズももちろんコンコルドの的中に期待します。





過去10年の阪神ジュベナイルフィリーズは単勝1~5番人気馬が(10-7-6-27)単勝回収値115円複勝回収値91円と勝利馬はすべて5番人気以内から出現しています。


しかも単勝回収値が115円と全体的にオッズが割れやすいので、上位人気馬を買って利益を出しやすいレースといえますね。


特に阪神ジュベナイルフィリーズはノーザンファームor社台ファーム生産の単勝1~5番人気が(9-5-1-16)単勝回収値153円複勝回収値87円と過去10年で9勝を挙げているので、この好走データと三連単特化型AIコンコルドの本命馬が重なれば特に単勝で大きなねらい目になってくるのではと思っています。


というのも、三連単特化型AIコンコルドが予想買い目に据える1着馬としてむやみに人気薄穴馬を選出することはありません。結果的に人気薄となっていくケースはありますが、基本は本命傾向のレースでの勝利確率の高い馬を軸としている印象です。


なので、過去10年9勝パターンに該当する馬とコンコルドの1着軸が重なれば個人的にはかなり勝負度合いが高くなるのではと思います。


阪神ジュベナイルフィリーズがコンコルドの買い目対象となるかはレース前日になってみないとわからないのですが、予想が出る今週土曜日の21:00が楽しみで仕方ないですね。


三連単特化型AIコンコルドのレビュー!三連単で一気に資産を増やす少点数対応のソフトウェア。
ITエージェンシーさんからリリースされました三連単特化型AIコンコルドのレビューと特典案内です!


コメントを残す

このページの先頭へ