SAMURAIは設定オッズを変更すれば穴馬の複勝を買うことができます!

SAMURAIはオッズ設定によって表示される買い目が異なることがあり、穴馬も十分狙うことが可能なシステムとなっていますよ!





例えば11月7日(日)の開催では、SAMURAIの勝率保証設定は先鋒の複勝で的中し勝ち逃げとなりました。




ただしこのレースの的中配当は複勝130円と低く、もうちょっと高い複勝配当を狙っていきたいという方もいらっしゃると思います。


そこで環境設定画面のオッズ設定(先鋒の場合は下の赤枠部分)を変更することによって違う買い目が表示されることもあります。





勝率保証設定では朝一単勝オッズが3.0~999.9倍となっていますが、これを20.0~999.9倍と人気馬を除外すると以下のように異なる買い目が表示されました。


⑭ナザレ7番人気3着(複勝530円)


このように複勝530円を的中させていました。


もちろん穴馬をピックアップする分的中率は下がりますがオッズ設定をさらに甘くすればより人気薄馬が選出されることもあるので、先鋒穴馬の複勝ベタ買い作戦も面白いのではと思います。


同じように次鋒(ワイド)や大将(単勝)もオッズ設定で高配当を狙えるので、大将で選出された穴馬の複勝狙いなんかも良いかもしれませんね。




コメントを残す

このページの先頭へ