ITエージェンシーからリリースされました特大万馬券量産ロボットKISAI(キサイ)のレビューです。




KISAIは3連複・3連単の高配当をゾクゾク的中できるソフトウェア


KISAIは単勝・3連複・3連単の自動運転に対応したソフトウェアで、特に3連複や3連単の高配当的中を量産したい人向けのソフトとなっています。

マニュアルには万馬券的中させるための詳細な設定方法が公開されており、マニュアル通りに設定して自動運転させることで誰もが同じ買い目で馬券的中できます。

自動運転でなくとも手動運転モードで買い目を確認して手作業で投票することもできるので、自動運転が苦手な方も問題なく利用できますので安心です。

KISAIでは具体的にどんなレースを狙うのかというと、波乱度の高いレースが基本となります。

波乱度の高いレースの方が的中時の配当が高くなるのが大きな理由だと思いますが、KISAIが狙えるのはもちろん波乱レースだけではありません。


例えばKISAIのモニターさんが先日的中させた以下の馬券↓





先日ITエージェンシーさんのメルマガで公開された購入馬券ですが、これらのレースはいずれも本命傾向のレース。

KISAIの指数は本命戦でも信頼度が高いのが特徴です。

ソフトに搭載されたKISAIセレクト・高期待値馬・穴演出馬をピックアップすることでこういった本命戦でも点数を絞って3連複や3連単を的中できます。

KISAIは指数精度自体が高いので、本命派にとっても十分に活用できるソフトなのです。


当サイトからもKISAIをご購入いただいております!




当サイトからもKISAIをご購入いただいております。

レビューを参考にしていただき誠にありがとうございますm(__)m

なお、販売予定本数が15本残り1本!とのことなので、ご購入をご検討の場合はお急ぎくださいませ。


KISAIの評価


指数及びKISAIセレクト・高期待値馬・穴演出馬は前日の20:30以降であれば閲覧でき、該当馬がコロコロ変わったりすることもありません(ココってかなり重要ですよね)。

ただしレース波乱度についてはオッズを参照しているせいか時間帯によって変動があるので注意が必要です。

3連複や3連単を中心に高配当狙いも爆発力がありおすすめではありますが、sisetucho的には単勝を中心に狙い3連複などをボーナスとして押さえる感じも良いのではないかと思います。

それだけKISAIの指数精度は高く、KISAIセレクトを単勝で狙う手法についてもsisetucho特典でお伝えしています。

また、今回は特典でKISAIセレクトのTARGET用馬印を過去1年以上分プレゼントいたしますので、徹底的にKISAIを攻略していけるはずです。

ソフトライセンスも無期限(サポート期間は別途あり)なので、じっくり使っていきたい方にかなりおすすめのソフトウェアです。

販売期間が短期間なので、ぜひお早めにチェックしておいてくださいね。


KISAIの当サイト限定ご購入特典のご案内


このページから超人をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

早速クイーンステークスを的中!
KISAI重賞単勝投資術

重賞戦は特にKISAIとの相性が良いクラスですが、単勝投資する場合にはあるテクニックが必要となります。



さっそく7月29日(日)クイーンステークスを単勝1点的中。そのテクニックをこの特別レポートでお伝えしますね。


自分だけの激走パターンを発見できます!
KISAIセレクトのTARGET用馬印ファイル1年以上分

sisetuchoが10時間以上かけてコツコツ登録したKISAIセレクト該当馬のTARGET用馬印を1年以上分プレゼントいたします。

これがあればKISAIセレクトの得意条件や苦手条件がはっきりしますし、他の外部指数との複合的な検証も可能になるので自分だけの極上なKISAIセレクトが見つかります。

もちろんTARGETへの取り込み方も解説していますのでご安心くださいね。


KISAIの極秘データをそのままに
KISAI極秘資料レポート

実はKISAIの特典作成用にITエージェンシーさんから極秘資料(PDF)を頂戴しました。

非常に濃い情報ばかりが掲載されているので、あえてこのレポートをカスタマイズせずにそのままの状態でプレゼントいたします。

ぜひKISAI攻略の参考にされてください。


KISAIセレクト単勝定額投資設定
KISAIセレクト爆走単勝設定

KISAIセレクト該当馬を自動運転で単勝定額投資する方法を解説したsisetuchoレポートをプレゼントいたします。


※データは2017年7月1日~2018年7月22日

この設定を参考にTARGETで独自の設定を見つけてみるのも良いですね!


超人×KISAIセレクト
KISAIセレクトを軸とした回収率159%のワイド戦術

実はKISAIセレクト該当馬から超人セレクト3頭へのワイド流しだけでも回収率100%を達成しています(2018年1月6日~7月22日)。

これを更に回収率159.9%にまで高める手法の1つを公開させていただきます。

オッズを利用しないので、当日の午前中にまとめ買いも可能です。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


KISAIの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> KISAIの特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。