今週リリースされるKISAIのsisetucho特典には、sisetuchoがコツコツ手作業でTARGETに登録したKISAIセレクトの馬印ファイルをプレゼントします!





今回特典レポートの作成のために過去1年分の馬印をTARGETに登録したのですが、ついでに馬印ファイルもプレゼントしちゃえ!と思ったわけです。


最近はファイブスターなどの馬印や極選競馬投資法の指数、コンピ指数などの外部指数をTARGETに取り込んでいる方も多くなり、それらの馬印や外部指数を複合的に検証することによって更に精度の高い予想も可能になっています。


例えば、KISAIセレクトかつ超人セレクトかつ●●●●●とした場合、以下の通り今年は(49-43-26-155)勝率17.9%連対率33.7%複勝率43.2%単勝回収値126円複勝回収値100円を達成しています(7月22日現在)。





このようにTARGETを利用しているのであれば、KISAIセレクトの馬印を取り込んでおくことで、どのパターンでより高回収率が狙えるのかが丸わかりになります。


騎手別、調教師別、単勝人気別、乗り替わりや馬場別などさまざまな検証が簡単にできますので、ぜひ特典もあわせて活用いただければと思います。