福島記念は当ブログ単勝必殺パターンに該当した単勝5番人気パンサラッサが勝利し、単勝900円の的中となりましたよ!





パフォーマンスホースEXとナスカの加速〇+ヒモ△の両方で選出された馬が単勝の狙い目となりますが、さらにジャッジメント推奨穴馬でも選出された馬を単勝必殺パターン該当馬とします(^^)


パフォーマンスホースEXはもともと重賞専用馬券術ですが、ナスカの加速〇+ヒモ△及びジャッジメント推奨穴馬は重賞と相性が良いロジックです。


パフォーマンスホースEXの実践にはBKセレクトを活用すると便利で、軸馬選定ルール4の候補馬としてパンサラッサとヒュミドールの2頭が選出されていました。





最終的にはパンサラッサだけが軸馬選定ルール4をクリアしましたが、惜しくもクリアできなかったヒュミドールも6番人気2着だったように最終候補まで残る馬はかなり期待値が高いですね!


さらにイージスファイナルまで的中できれば・・というところでしたが、イージスファイナルは残念ながら不的中でした。


今週末のマイルチャンピオンシップも的中に期待したいと思います。