今日行われたダービー卿チャレンジトロフィー(G3)の単勝1020円をパフォーマンスホースEXなどが的中させましたよ!





混戦となりやすいレースはパフォーマンスホースEXが上手に激走馬を見抜いてくれますね!



今回5番人気で勝利したクルーガーは8歳の高齢馬でしたから、こちらの記事(↑)でお伝えした最新アレンジからは漏れてしまいましたが超人とジャッジメントのW選出馬でもありましたから、ここは単複で買っておきたかった馬だったと思います。



また、こちら(↑)で今朝試験的に公開したsisetuchoが今日買いたい高期待値馬が1着のクルーガーと3着のレイエンダを選出していました。


ちなみに今日は10頭選出して(1-0-3-6)単勝回収値102円複勝回収値115円とまずまずの成績でした。