パフォーマンスホースEXなどダービー卿チャレンジトロフィーの単勝を的中!

今日行われたダービー卿チャレンジトロフィー(G3)の単勝1020円をパフォーマンスホースEXなどが的中させましたよ!





混戦となりやすいレースはパフォーマンスホースEXが上手に激走馬を見抜いてくれますね!


パフォーマンスホースEXはこのファクターで最新アレンジ!
今年に入って絶好調のパフォーマンスホースEXをアレンジするなら、このファクターを使ってみるのが良さそうですよ。

今回5番人気で勝利したクルーガーは8歳の高齢馬でしたから、こちらの記事(↑)でお伝えした最新アレンジからは漏れてしまいましたが超人とジャッジメントのW選出馬でもありましたから、ここは単複で買っておきたかった馬だったと思います。


sisetuchoが今日買いたい高期待値馬(2020年4月4日)|sisetucho|note
おはようございます。sisetuchoが今日買いたいなと思っている高期待値馬を公開します。 中4,6,アルコンシチー 中8,8,ポートロイヤル 中11,4,クルーガー 中11,6,レイエンダ 阪8,6,タガノグルナ 阪8,11,ブレスアロット 阪10,5,ダンスディライト 阪11,2,タテヤマ 阪11,13,バティスティーニ 阪12,6,ゴールデンライオン 念のためですが、これらの馬が超人やジャッジメントなど他の馬券術でも選出されている馬を中心に単複で買いたいと思っています。 ※馬券の購入は自己責任において行ってください。

また、こちら(↑)で今朝試験的に公開したsisetuchoが今日買いたい高期待値馬が1着のクルーガーと3着のレイエンダを選出していました。


ちなみに今日は10頭選出して(1-0-3-6)単勝回収値102円複勝回収値115円とまずまずの成績でした。


コメントを残す

このページの先頭へ