ジャッジメントONEが大阪杯の単勝を的中!本日2戦2的中でした。

ジャッジメントONEが大阪杯でラッキーライラックを選出し、単勝410円を的中させましたよ!





大阪杯は超人スーパー消去法もG1-ZEROも選出馬が出現せず、ジャッジメントONEだけが唯一ラッキーライラックを選出していました。


少頭数のレースでしたし、買い目は絞る必要があったのでラッキーライラックの単勝1点買いをしての的中となり回収率も確保できました。


ジャッジメントONEは1日に数頭しか選出されないロジックになっていますが、この日は他に阪神10Rで選出したセラピアが単勝3番人気1着(単勝540円)と2戦2的中。


ジャッジメントの攻略法の1つとしてぜひチェックしてみてくださいね。


ジャッジメントONE(ワン)|sisetucho|note
ジャッジメントONE(ワン)は、ITエージェンシーさんからリリースされているXYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向からsisetucho流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のことXYZ馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、ジャッジメントONEのONE(ワン)の意味ですが、これはジャッジメント選出馬(推奨穴馬)3頭のうちの1頭目で選出された馬を意味します。 1頭目というのは下の画像でご説明すると、推奨穴馬の一番左(赤枠)の馬のことを指します。 今回のジャッ


話を大阪杯に戻すと、このレースは2着にもジャッジメントの推奨穴馬が入りジャッジメントのワンツー決着でした。


重賞戦は特にジャッジメントが得意としている条件なので、来週もぜひ注目してみましょう!






コメントを残す

このページの先頭へ