アイビスサマーダッシュは朝一コピ単が単勝780円を1点的中しました!

7月26日(日)に行われたアイビスサマーダッシュは朝一コピ単がジョーカナチャンを1頭のみ選出し単勝780円を的中させましたよ!





朝一コピ単は朝一オッズとコンピ指数を用いた単勝1~2点買いの馬券術ですが、25日(土)も新潟10Rの単勝770円を1点で的中、札幌12Rの単勝520円を2点で的中と良い調子だったんですよね。


翌26日(日)の朝一コピ単はアイビスサマーダッシュのみの的中となりましたが、この日の選出馬は3頭のみでしたから選出馬の単勝ベタ買いでも回収率260%を達成しました。


やや本命寄りの馬を狙う作戦なので、穴馬狙いの方も両建てで単勝狙いをしてみるのも良いかもしれません。例えばジャッジメントONE選出馬と朝一コピ単を両方狙うとか有効なのではと思います(ちなみにアイビスサマーダッシュではジャッジメントONE選出馬はいませんでした)。




参加者の方からのメッセージが届いています!


今月よりご紹介している投資案件ですが、参加された方からさっそく報酬発生及び増資のご報告をいただきました。



この投資案件に参加するには最低1000ドルの投資金が必要となりますが、だいたいの方は1000ドルからスタートされます。

そして本当に配当金が得られることを実感されてから増資されることが多いです(sisetuchoもそうでした)。


先週のsisetuchoは土日トータルで競馬収支はマイナスでしたが、この投資案件では土日あわせて約9000円ほどの利益が出ました。


sisetuchoと一緒に絶対に成功したい!という方は万全なサポートで開始できますので、ぜひ以下のフォームよりご連絡ください。

>>sisetuchoへのお問い合わせはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ