穴馬Pが馬連21410円などを大本線的中させましたよ!

人妻馬券師みゅーさんの穴馬Pが7月25日(土)新潟1Rの馬連21410円を見事的中させましたよ!





この日の新潟1Rといえばヤフーニュースにもなっていた同一馬主史上最多の12頭出しとなったレースで、結果的には12頭出しのミルファームではなくビッグレッドファームの⑨ピュアエールが勝利したレースでした。




しかも2着にもビッグレッドファームのウキウキホリデーが入ったのですが、この馬連が21410円と高配当に。


そして穴馬Pはしっかりとこの馬連を的中させていたのですよ。


sisetucho特典のエクセルではこの画像のようにTARGETからのコピペで一瞬で買い目を出してくれます↓



このレースでは馬連だけでなく、ワイド⑥⑨4590円とワイド⑥⑬4620円もダブルで的中させていましたのでスゴイですね。


先週は函館2歳ステークスで10番人気1着のリンゴアメを軸馬選出していた穴馬P。

函館2歳ステークスは穴馬Pがリンゴアメを軸馬選出(単勝4730円)していました!
先週の函館2歳ステークスは穴馬Pの対象レースともなっていて、馬連(ワイド)的中とはなりませんでしたが、10番人…


明日のアイビスサマーダッシュも今日の新潟1Rと同じ芝1000M戦で行われますし、もし対象レースとなれば軸馬選出された馬に注目してみたいと思います。





コメントを残す

このページの先頭へ