ジャッジメント北海道シリーズ攻略法が先週の単勝回収値327円を達成しました。

noteにて公開しているジャッジメント北海道シリーズ攻略法が先週の開催(7/25,26)にて単勝回収値327円を達成しましたよ!




25日(土)は該当馬が2頭しか出現せず(0-0-0-2)という結果でしたが、翌26日(日)は5頭選出され(1-0-1-3)と単勝的中がみられました。


単勝的中となったのは札幌8Rのビオレイメルで単勝2290円で、きっちり仕上げてきた印象の強い馬でした。


マニュアル後半にて解説しているコンピ指数を用いたお宝ゾーンにも該当していましたし、狙って損のない馬だったといえます。


一方、ジャッジメントONEは土日(0-0-0-1)という成績でしたので、こちらもあわせて今週末注目していきたいですね!

ジャッジメント北海道シリーズ攻略法|sisetucho|note
2020年7月31日までの特別価格です! ジャッジメント北海道シリーズ攻略法は、IT エージェンシーさんからリリースされている XYZ 馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向から sisetucho 流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のこと XYZ 馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、タイトルに北海道シリーズ攻略法とあるように、今回のマニュアルで攻略するのは函館開催と札幌開催の2つとなります。 実はジャッジメント推奨穴馬3頭は函館開催と札幌開催を得意としてお



コメントを残す

このページの先頭へ