「2020年8月」の記事一覧

超人ダートの外枠狙いは単勝回収値600円オーバー!(8/29の結果)

8月29日(土)の開催ではかなり注目していた超人ダートの外枠狙いが単勝回収値600円オーバーを達成してくれましたよ!

今週も超人ダートの外枠狙いに注目!先週は土日ともに単複プラス回収でした。

超人ダートの外枠狙いが公開後いきなり土日ともに単複プラス回収を達成しましたので、今週も該当馬を見つけて狙ってみましょう!

イージープランナーsisetuchoアレンジが絶好調!8月はプラス回収確定?

イージープランナーsisetuchoアレンジが8月は2週目から4週目まで3週続けて単勝プラス回収を達成して絶好調ですよ!

先週もキズナ産駒が芝で激走!ネオユニヴァース産駒を狙うタイミングはコレ!

先週の記事でキズナ産駒が芝戦で高期待値ということでご紹介したのですが、先週の開催でも(4-3-0-11)単勝回収値244円複勝回収値150円を達成しましたよ!

先週の2重賞も勝ち馬はナスカの加速〇+ヒモ△でした。

先週行われた2つの重賞(北九州記念と札幌記念)の1着馬はいずれも当サイトで推奨しているナスカの加速〇+ヒモ△に該当する馬でした。

超人ダートのタシロを買いそびれた!単勝3650円を的中していました。

22日(土)に単複プラス回収だった超人ダートの外枠狙い作戦ですが、翌日23日(日)も大幅プラス回収となっていますよ!

さっそく超人のダート狙いが炸裂!単勝1640円を的中で大幅プラス回収でした。

昨日のブログ記事でご紹介した超人のダート狙いが本日8/22の開催で単複プラス回収を達成しましたよ!

2020年の超人はダート戦のこのパターンが激アツ!

超人FINALがリリースされていますが、sisetuchoはまだまだ最初の超人で馬券攻略していきますよ!

ナスカの加速〇+ヒモ△も先週の2重賞ともに連対馬を選出していました。

パフォーマンスホースEXと同じくらいに重賞で破壊力を発揮しているナスカの加速〇+ヒモ△ですが、先週の2重賞(関屋記念と小倉記念)ともに連対馬を選出していましたよ!

関屋記念はジャッジメントONEのサトノアーサーが勝利!単勝750円的中。

8月16日(日)に行われた関屋記念はジャッジメントONEで選出されたサトノアーサーが4番人気1着。単勝750円の的中となりました!

このページの先頭へ