ナスカの加速〇+ヒモ△も先週の2重賞ともに連対馬を選出していました。

パフォーマンスホースEXと同じくらいに重賞で破壊力を発揮しているナスカの加速〇+ヒモ△ですが、先週の2重賞(関屋記念と小倉記念)ともに連対馬を選出していましたよ!





単勝的中となったのが関屋記念のサトノアーサー(4番人気1着単勝750円)で、これは先日更新した記事でもお伝えしたジャッジメントONEとパフォーマンスホースEXでも選出されていた馬でしたね。

関屋記念はジャッジメントONEのサトノアーサーが勝利!単勝750円的中。
8月16日(日)に行われた関屋記念はジャッジメントONEで選出されたサトノアーサーが4番人気1着。単勝750円…


こちらがナスカ出馬表ですが、加速〇+ヒモ△は3頭出現し、1番人気3着のアンドラステも該当していました。




そして惜しくも単勝的中とはなりませんでしたが、小倉記念の6番人気2着馬サトノガーネットが加速〇+ヒモ△馬として選出されていました。




小倉記念もパフォーマンスホースEXが単勝的中となったレースでしたが、ナスカの加速〇+ヒモ△と組み合わせることで馬連万馬券も的中できたといえますね。

パフォーマンスホースEXが小倉記念の10番人気アールスターを選出し単勝的中!
絶好調のパフォーマンスホースEXが小倉記念の単勝10番人気アールスターをズバリ選出し、単勝2630円を的中させ…


現在の重賞戦ではナスカとパフォーマンスホースEXとジャッジメントの3つがあれば攻略がしやすくなっているので、ぜひ組み合わせて活用されてみてください。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ