絶好調のパフォーマンスホースEXが小倉記念の単勝10番人気アールスターをズバリ選出し、単勝2630円を的中させましたよ!





的中した時はかなりアドレナリンが出たのですが、馬券をみてみると100円しか買っていませんでした。200円は買っていたと思ったのですが、これはミスりましたねえ。


先日、パフォーマンスホースEXについてこういう記事を公開したのですよ。



正式な軸馬として選出される前の軸馬選定ルール2をクリアした馬が狙い目で、さらに芝・ダート問わず14頭立て以上かつ2000M以下戦が特に狙い目とお伝えしていましたが、まさに小倉記念は14頭立ての2000M戦。


アールスターの複勝オッズも下限5.0倍以上ついていたので、ここはこの馬に絞って勝負しても良かったかもしれません。まあ馬券を買う時はあれもこれもと絞り込めなかったわけですが。


今年の重賞はパフォーマンスホースEXだけでも十分プラス回収が期待できそうですね。