8月16日(日)に行われた関屋記念はジャッジメントONEで選出されたサトノアーサーが4番人気1着。単勝750円の的中となりました!





今回のサトノアーサーが狙い目だったのはジャッジメントONE選出馬というだけでなく、あの絶好調のパフォーマンスホースEX選出馬でもあったからなんですよね。


同じ日に行われた小倉記念でもパフォーマンスホースEX選出アールスターが10番人気1着に激走したのでした。



ほんとにこの夏の重賞はパフォーマンスホースEXで大幅なプラス回収になっていると思いますが、そこにジャッジメントONE選出なので後から考えればサトノアーサー1点の単複買いで良かったレースでした。



またこの記事↑でお伝えした14頭立て以上かつ2000M以下戦でもあったので、軸馬選定ルール2をクリアした時点で狙っても良かったですね。


BKセレクトへ馬券法登録しておけば、前日時点から買い目を出すことも可能なので、ぜひ一緒に活用されてみてください。