関屋記念はジャッジメントONEのサトノアーサーが勝利!単勝750円的中。

8月16日(日)に行われた関屋記念はジャッジメントONEで選出されたサトノアーサーが4番人気1着。単勝750円の的中となりました!





今回のサトノアーサーが狙い目だったのはジャッジメントONE選出馬というだけでなく、あの絶好調のパフォーマンスホースEX選出馬でもあったからなんですよね。


同じ日に行われた小倉記念でもパフォーマンスホースEX選出アールスターが10番人気1着に激走したのでした。

パフォーマンスホースEXが小倉記念の10番人気アールスターを選出し単勝的中!
絶好調のパフォーマンスホースEXが小倉記念の単勝10番人気アールスターをズバリ選出し、単勝2630円を的中させ…


ほんとにこの夏の重賞はパフォーマンスホースEXで大幅なプラス回収になっていると思いますが、そこにジャッジメントONE選出なので後から考えればサトノアーサー1点の単複買いで良かったレースでした。


今年のパフォーマンスホースEXは軸馬選定ルール2の時点でプラス回収!よりシンプルに狙う条件とは?
今年のパフォーマンスホースEXは軸馬選定ルール2をクリアした時点でプラス回収を達成していますよ!

またこの記事↑でお伝えした14頭立て以上かつ2000M以下戦でもあったので、軸馬選定ルール2をクリアした時点で狙っても良かったですね。


BKセレクトへ馬券法登録しておけば、前日時点から買い目を出すことも可能なので、ぜひ一緒に活用されてみてください。


コメントを残す

このページの先頭へ