2020年の超人はダート戦のこのパターンが激アツ!

超人FINALがリリースされていますが、sisetuchoはまだまだ最初の超人で馬券攻略していきますよ!





すでに超人FINALをご購入された方からも連絡をいただいていますが、今回たぶんですがsisetuchoが超人FINALを取り扱う予定はなく、まだまだ初代超人を使って攻略法を公開していこうと思っています。


さて、今年の超人セレクトの成績を検証してみると、芝よりもダート戦の方が選出馬の成績は良くなっていて、特にスムーズに競馬がしやすくなる8枠に入った超人セレクトの成績が高くなっています。


今年だけでなく、これまでの傾向としては芝よりもダートの方が期待値が高いのが超人の特徴ですね。


さらに少頭数戦を除外して12頭立て以上のレースを対象とし、朝一単勝オッズ1.0~19.9倍に該当する馬に絞ると以下の通り単勝回収値171円複勝回収値111円と高い回収値を達成しています。




まとめると、

①12頭以上のダート戦
②超人セレクトのうち8枠に入った馬
③朝一単勝オッズ1.0~19.9倍


①~③をすべてクリアした馬を単複で狙う作戦となります。



ぜひ明日の開催から該当する馬をチェックして注目されてみてください。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ