さっそく超人のダート狙いが炸裂!単勝1640円を的中で大幅プラス回収でした。

昨日のブログ記事でご紹介した超人のダート狙いが本日8/22の開催で単複プラス回収を達成しましたよ!




昨日更新したブログ記事がこちらになります↓↓

2020年の超人はダート戦のこのパターンが激アツ!
超人FINALがリリースされていますが、sisetuchoはまだまだ最初の超人で馬券攻略していきますよ!


狙い方としては、12頭以上のダート戦で超人セレクトが8枠に入ったタイミングで単複を狙うのですが、ここで朝一オッズを利用して朝一単勝オッズ1.0~19.9倍の馬に限定するのがポイントです。


今日はこの作戦に該当する馬が4頭出現し(1-0-0-3)単勝回収値410円複勝回収値117円という圧倒的な回収値を達成してくれました。


単勝的中となったのが札幌3Rの単勝8番人気⑬ウンダモシタン(単勝1640円複勝470円)です。


ダート戦の8枠で超人セレクトがスムーズに先行してくれるとレースも安心して観ていられますよね!(^^)!


個人的には該当馬4頭の単複を購入して回収率200%は超えましたので、引き続きこの作戦は少額ですが買い続けてみたいと思います。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ