22日(土)に単複プラス回収だった超人ダートの外枠狙い作戦ですが、翌日23日(日)も大幅プラス回収となっていますよ!





超人ダートの外枠狙いが土日ともに炸裂しました。


土曜日は札幌3Rの単勝8番人気⑬ウンダモシタン(単勝1640円複勝470円)を的中し、単勝100円分と複勝200円分を買っていましたが、日曜日は単勝的中となった新潟3Rの単勝10番人気⑮タシロ(単勝3650円複勝630円)を買いそびれてしまったのですよ。


単勝3650円はやはりインパクトが強いですし、タシロを買っていなかったことをかなり後悔しています(>_<)


超人ダートの外枠狙い作戦はこの後2頭出現していますが、まあここで買っても当たらないと思うので買わないつもりです。


それでもこれだけ爆発力が凄い作戦だということがわかっていただけたと思いますので、次週もぜひ超人を活用されてみてください。


具体的な狙い方はこちらの記事にて公開しています。