先週の2重賞も勝ち馬はナスカの加速〇+ヒモ△でした。

先週行われた2つの重賞(北九州記念と札幌記念)の1着馬はいずれも当サイトで推奨しているナスカの加速〇+ヒモ△に該当する馬でした。





8月23日(日)に行われた北九州記念の勝ち馬は単勝8番人気④レッドアンシェル、札幌記念は単勝2番人気①ノームコアでしたが、特に北九州記念については単勝配当1490円の好配当だったこともあり、2重賞の加速〇+ヒモ△馬の単勝ベタ買いでもプラス回収を達成できました。


●北九州記念のナスカ出馬表


●札幌記念のナスカ出馬表



2つの重賞で合計7頭の該当馬となるので、単勝ベタ買い回収率は265.7%ですね!


ちなみにsisetuchoは北九州記念をナスカの加速〇+ヒモ△に該当していた10番人気3着⑪アウィルアウェイを買っていたんですよ。



あとは3番人気6着だった⑤トゥラヴェスーラも加速〇+ヒモ△で、この馬はジャッジメントでも選出されかつパフォーマンスホースEXでも選出されていたので一番注目していたのですが、武豊騎手への乗り替わりで過剰人気してしまいましたね。


それにしても重賞の単勝狙いはナスカとパフォーマンスホースEXに注目しておけば良いような気はしますね。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ