インフォレース出版さんのコンピ指数入門を入手!レビューと特典。

インフォレース出版さんのコンピ指数入門を入手しましたよ!





インフォレース出版さんも創業10周年を迎えるようで、その記念商材という形でリリースされたのが今回のコンピ指数入門です。


sisetuchoもこのブログを開始し継続しつづけることができたのも、インフォレース出版さんのマジックミラー馬券術がきっかけなのでとても感慨深いです。


コンピ指数入門ということで固い内容に終始するのかなと思われるかもしれませんが、決してそうではなく勝負レース選定から具体的な馬券の狙い方までが解説された実践的な教材に仕上がっています。


具体的には、コンピ指数を用いてレースパターンを3つに分類し、そのレースパターンごとに狙うべき券種と買い方が記載されています。


すべてコンピ指数があれば完結できる内容で、単勝と馬連のいずれかが推奨となっています。


1Aパターンのレースであれば単勝2点買い、2Bパターンであれば馬連6点買い。3Cパターンであれば馬連8点買いという形です。


たぶん創業記念でなければ5000~6000円程度で販売されるレベルのもので、これはぜひ一読いただき実践の参考にされてみるのがおすすめです。


コンピ指数入門の当サイト限定特典


当サイトよりコンピ指数入門をご購入いただいた方には以下の特典をプレゼントいたします。

《特典》重賞ジャッジメント(PDF)

これはXYZ馬券術のソフトウェアジャッジメントの重賞戦専用馬券術です。

noteで販売しようかと思っていましたが、今回はインフォレース出版さんの創業10周年ということもあり特別にプレゼントいたします!


今回はご購入後の特典請求なしに、インフォトップのマイページより直接特典をダウンロードください。


コンピ指数入門の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> コンピ指数入門の特典付き購入リンク












コメントを残す

このページの先頭へ