「2019年3月」の記事一覧

大阪杯はパフォーマンスホース&ジャッジメントのアルアインが勝利!

今年の大阪杯(G1)は、パフォーマンスホースEXの軸馬選定ステップ3をクリアし、ジャッジメントの推奨穴馬としても選出されていた③アルアインが勝利しました。

G1は外厩狙いでプラス回収?昨年以降のプラス回収パターンを公開!

2018年以降のG1戦(障害除く)を振り返ってみると、ノーザンファーム天栄に入厩して調整していた馬が8勝も挙げていました。

単勝13番人気ラタンドレスの激走はMONSTER10で見抜けた!

3月23日(土)阪神7Rでは単勝13番人気⑥ラタンドレスが2着に激走し複勝1870円の高配当となりましたが、この馬の激走はMONSTER10がきっちり見抜いていましたよ。

ナスカの★5はシベリアンさんのオリジナル指数と外厩をあわせた超狙い目パターン!

出現率は高くありませんが、ナスカの★5コースは該当馬の安定度が非常に高くまた単複回収率も高くなっているので狙い目です。

マーチステークス(2019年)はオッズ断層解体新書!ジャッジメントと超人のワイド戦術が高配当的中!

高松宮記念の前に行われたマーチステークスは、オッズ断層解体新書の選出馬⑩サトノティターンが8番人気1着(単勝1490円)。この馬はジャッジメント推奨穴馬でもありました。

高松宮記念を勝利したミスターメロディはコンピマジック選出馬!17番人気3着激走のショウナンアンセムはあのロジックから!

今年の高松宮記念を勝利したのはコンピマジック選出のミスターメロディでしたが、単勝17番人気で3着に激走したショウナンアンセムはあの懐かしの競馬商材から選出されていましたよ!

ディーランサーが単勝950円を的中!先日指摘したパターンに該当していました。

ディーランサーが3月23日(土)中京2Rで単勝950円(複勝360円)を的中しましたよ。

ディーランサーの今年現時点での成績は?最速で買い目だしするにはこのツールがおすすめ。

今年に入ってからのディーランサーの成績を調べてみたところ、現時点での狙い方がみえてきました。

ナスカの堅実コースで単勝2850円!前走内容と調教過程が評価されました。

ナスカの堅実コース(★1欄)では人気馬ばかりではなく、3月16日(土)阪神2Rの単勝2850円のように穴馬が選出されることもあるので要チェックです。

オッズ断層解体新書は条件関係なく狙えます。3月17日(日)中京7Rは単勝2310円を的中!

オッズ断層解体新書は新馬戦から重賞戦までクラスや条件に関係なく狙えるオッズ断層馬券術です。今日は3月17日(日)中京7R(単勝2310円)の的中例をご紹介します。

このページの先頭へ