ディーランサーの今年現時点での成績は?最速で買い目だしするにはこのツールがおすすめ。

今年に入ってからのディーランサーの成績を調べてみたところ、現時点での狙い方がみえてきました。





ディーランサーはダート戦専用の馬券ロジックですが、今年に入ってからの選出馬成績(3月17日時点)は(6-10-9-89)勝率5.3%連対率14.0%複勝率21.9%単勝回収値89円複勝回収値100円と惜しくも単勝回収値は100円を割っています。


sisetucho特典のレポートを参考にすれば単複回収値100円に到達するのですが、参考にせずとも今年は休み明け2戦目の該当馬が(0-1-0-25)単勝回収値0円複勝回収値6円とまず来ないパターンとなっているのです。


休み明け2戦目の馬といえば、様々な馬券術でも期待値の低いファクターとして扱われていますし、ディーランサーでも例外ではないということですね。


特に複勝において安定度が増していますので、ぜひ参考にされてみてください。




そして、ディーランサーはマニュアルに沿って買い目出しをしていく馬券術ですが、もっとも楽に実践できるツールがあります。


それはこのブログでも繰り返しご紹介していますが、田中洋平さんのBKセレクトというソフトウェアです。




BKセレクトへ馬券法としてディーランサーのロジックを設定すれば、競馬開催日前日のデータ更新後に該当馬がすぐに表示できます。


これはいろんな馬券術を実践するにあたって非常に便利なので、ぜひ使ってみてくださいね!




コメントを残す

このページの先頭へ