ディーランサーの今年現時点での成績を調べてみたところ、なんと単勝回収値162円を達成していましたよ!





2021年にプラス回収を達成し再現性の高さを証明し続けているディーランサーが2022年も現時点でプラス回収を継続しています。



2022年1月5日~2月13日の期間でディーランサー該当馬の成績は(6-7-5-66)勝率7.1%連対率15.5%複勝率21.4%単勝回収値162円複勝回収値82円。


このうち100倍以上馬が(0-0-0-14)なので、超大穴馬を除外すればさらに成績はアップしますね。


そして、このブログでも繰り返しお伝えしていますが、ディーランサー該当馬の中で乗り替わりを狙うのがやはり効果的になっています。


今年も現時点で乗り替わりが(6-6-4-43)勝率10.2%連対率20.3%複勝率27.1%単勝回収値230円複勝回収値111円とディーランサーはほぼ乗り替わりで好走しています。


また前走脚質が逃げ・先行だった馬も調子が良いので、このあたりのファクターを活用して単複狙いをしてみたいところです。