ディーランサーのレビュー。前日買いできるダート専用穴馬戦術!

西城つよし氏デビュー作ディーランサーのレビューです。



ダート戦特化の穴馬選出ロジック


ディーランサーはダート戦に特化した期待値の高い穴馬を選出できる競馬商材(PDF13ページ)です。

PDF13ページという少ないページで構成されているように、シンプルに買い目選出ロジックがまとめられていて、過去走が記載された馬柱(スポーツ新聞やJRA出馬表でOK)があれば楽に買い目出しができるのがポイントです。

また、TARGETがあれば過去成績の検証も比較的容易にできるロジックです。なのでディーランサーを自分なりにアレンジし、的中率や回収率を調整することがしやすいです。

例えば、ディーランサー選出馬のうち前走と今走が同じ場所(競馬場)の場合は以下の通り複勝回収率も124円を達成(2015年~2018年1月31日)しています。




自分でこういった高回収率条件を見つけられますし、与えられたロジックをそのまま狙うよりも、自分のスタイルに合わせてカスタマイズして狙うことができる商材というのはとても価値が高いと思います。


ディーランサーの評価


ディーランサーは田中洋平さんの後輩にあたる西城つよしさんのデビュー作。読み物としては満足できないかもしれませんが、穴馬選出ロジックの完成度はとても高いです(田中さんがサポートされているのでしょう)。

ダート戦限定馬券術なので重賞での派手な的中例はほとんどありませんが、期待値の高い穴馬を選出してくれます。

実践する人による買い目のブレもありませんし、オッズも利用しませんので前日時点で買い目出しが完了してしまうのも良いですね。

1日あたりの選出馬は平均して4~5頭程度なので、単勝まとめ買いしてしまうのもありだと思います。

2015年以降の単勝回収値が139円と高いこともあり、sisetuchoもしばらく単勝を買い続けてみたいと思います。


sisetuchoの特典


・ディーランサー×テクニカル6で回収率をアップさせる秘訣(PDF)
・sisetuchoが注目するディーランサーの激アツファクターとは?(PDF)
・ゾーンレベル(+テクニカル6)レース判定エクセル



ディーランサーをテクニカル6でレース分類し狙うことでより回収率を高めることが可能です。その方法を書いたレポートと、sisetuchoが注目するディーランサーの激アツファクターについて書いたレポートをプレゼントいたします。


ディーランサーの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> ディーランサーの特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。








コメントを残す

このページの先頭へ