西城つよし氏デビュー作ディーランサーのレビューです。



ダート戦特化の穴馬選出ロジック


ディーランサーはダート戦に特化した期待値の高い穴馬を選出できる競馬商材(PDF13ページ)です。

PDF13ページという少ないページで構成されているように、シンプルに買い目選出ロジックがまとめられていて、過去走が記載された馬柱(スポーツ新聞やJRA出馬表でOK)があれば楽に買い目出しができるのがポイントです。

また、TARGETがあれば過去成績の検証も比較的容易にできるロジックです。なのでディーランサーを自分なりにアレンジし、的中率や回収率を調整することがしやすいです。

例えば、ディーランサー選出馬のうち①乗り替わり②偶数馬番③単勝オッズ99.9倍以内という①②③をクリアした馬は以下の通り現在も大幅プラス回収を達成しています。



ちなみにディーランサーは2018年にリリースされた競馬商材です。


自分でこういった高回収率条件を見つけられますし、与えられたロジックをそのまま狙うよりも、自分のスタイルに合わせてカスタマイズして狙うことができる商材というのはとても価値が高いと思います。


ディーランサーの評価


ディーランサーは田中洋平さんの後輩にあたる西城つよしさんのデビュー作。読み物としては満足できないかもしれませんが、穴馬選出ロジックの完成度はとても高いです(田中さんがサポートされているのでしょう)。

ダート戦限定馬券術なので重賞での派手な的中例はほとんどありませんが、期待値の高い穴馬を選出してくれます。

実践する人による買い目のブレもありませんし、オッズも利用しませんので前日時点で買い目出しが完了してしまうのも良いですね。

1日あたりの選出馬は平均して4~5頭程度なので、単勝まとめ買いしてしまうのもありだと思います。

sisetuho特典案内(↓)でもご紹介していますが、2022年も選出馬のうち①乗り替わり②偶数馬番③単勝オッズ99.9倍までの馬が単勝回収値172円複勝回収値145円を達成しています。

ロジックが正しければ、リリースから数年経過しても十分馬券で通用するということを証明した商材の1つだと思いますし、今も買いな競馬商材です。


sisetuchoの特典


当サイトよりディーランサーをご購入いただいた方に、以下の特典をすべてプレゼントいたします!


ディーランサーアレンジを馬連・ワイドで!
■ディーランサー2023アレンジ(馬連・ワイド編)

ディーランサー選出馬のうちsisetuchoが注目しているのは①乗り替わり②偶数馬番③単勝オッズ99.9倍までの馬です。

この3つが揃うことで2022年も大幅プラス回収を達成しています。

さらにこの極上軸馬から馬連・ワイド流しすることでさらに高い回収率を期待できます。

その最新アレンジ手法を当サイトご購入者様へ特別プレゼントいたします!

なお、上記①②③をクリアした馬の単複買いは2022年も大幅プラス回収を達成していますので、ぜひ参考にされてみてください!!

※2022年11月に特典追加しました。以前当サイトよりご購入いただいた方へもプレゼントいたしますので、ぜひお問い合わせフォームよりお問い合わせください!


sisetuchoレポート
■HARAN(PDF)

波乱パターンのレースを狙うsisetuchoオリジナルのコンピ馬券術です。

2020年以降の該当馬勝率18.9%連対率26.7%複勝率37.8%単勝回収値125円複勝回収値102円(2022年2月6日時点)。


的中率50%以上で回収率120%!
■コンピ単勝馬券術2022版(PDF)

的中率50%超えで回収率120%を達成の爆走流コンピ単勝馬券術です。

HARANよりも対象レース数は多く、かなり安定した結果が期待できるベタ買いロジック。


sisetuchoレポート
■sisetucho流単複狙撃法(PDF)

シンプルに単複狙いしたいなら朝一オッズと乗り替わりだけを狙えばOKです。

2021年1月9日~2021年12月5日の期間で(29-8-10-29)勝率38.2%連対率 48.7%複勝率61.8%単勝回収値167円複勝回収値113円を達成している超シンプル馬券術をプレゼントいたします。


ディーランサーの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> ディーランサーの特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。