インフォレース出版さんからリリース中のトリプルダークホース☆レボリューションをレビューします。





今回の商材はインフォレース出版さんが過去にリリースされた「ダークホース・ザ・レガシー」と「トリプルホース☆レボリューション」を組み合わせて作られた穴馬選出ロジックです。


販売ページには血統表で説明がされていますね。




トリプルホース☆レボリューションは、フラットスリーシステムの大穴版として位置づけられた商材。そしてダークホース・ザ・レガシーも大穴ロジック。ちなみにこちらはコンピ・ザ・ゴールドの後継商材。


つまり、今回のトリプルダークホース☆レボリューションはこれら過去のインフォレース出版さんのロジックをいいとこ取りした大穴商材といえます。


いずれの商材もかなり激アツな穴馬を選出してくれますし、それらを1つのロジックとしてまとめたのがトリプルダークホース☆レボリューション。


もちろんこれまでと同等以上に超大穴馬の激走がみられていますが、その分買い目出しにはコンピ指数を縦にみたり、対象レース判定が若干複雑な印象です。


もしsisetuchoが手作業で買い目出しするなら、開催場ごとにコンピ表を印刷して、教材とにらめっこしながら赤ペンで色付けして・・・という感じになりそうです。


この買い目出し方法を否定するつもりはありませんが、もしエクセルがあればコンピをコピペするだけで一発で対象レース判定及び買い目選出ができてしまいます。


インフォレース出版のクラモトさん自信の強力穴馬商材ですから、これはぜひ実践して穴馬の威力を体感してほしいと思います。


というわけで、sisetucho特典として買い目選出エクセルをプレゼントさせていただきます。


ぜひ、ご活用くださいませ。


トリプルダークホース☆レボリューションの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> トリプルダークホース☆レボリューションの特典付き購入リンク


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。